なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2018-06-21から1日間の記事一覧

なろう漫画作品レビュー その3

http://www.nicovideo.jp/mylist/60039110 5 異世界居酒屋のぶ 「現代技術物品チート」 表紙見開きでもうまい漫画家さんはいるということ。その漫画のうまさを動画で説明している。 5-1 超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです これはもう私…

ゆっくりなろう漫画レビュー その2

http://www.nicovideo.jp/mylist/60039110 1:異世界はスマートフォンとともに 「このシナリオならこの絵柄だよねという説得力があります」 「絵柄がシナリオの苦痛を和らげてくれます」1-2:「シェイカー」 2:物理さんで無双してたらモテモテになりま…

男の娘

ですってよ。 オススメの作家さん ぐじら4号ドバト 「ギャングと青い夜」ヤドクガエルミキの放課後ネムネム先生堀骨砕三「閉暗所愛好会」夕凪外部隊 具体例 オーバーロードのマーレ暗殺教室の主人公福島鉄平「アマリリス」FGOのラーマげんしけんのはとくん…

ゆっくりなろう系漫画レビュー

私と似たようなことをハイレベルにやってる人いたというかもうこの人だけでいいんじゃないか?すげええwwww全然知らない作品がたくさんあるwww いちばん大事なのは、「クソな作品を量産する掲載媒体はどこか」 またその際に「クソな原作を拾ってきて…

なろう系小説 紹介動画 (その1)

原作もコミック版も両方読んでそれぞれについて紹介をしているのが良いですね。また、ポリシーを最初に明確に示しているのも安心感が有る。なろう作品は小説としてではなくなろう作品として楽しむべき 一応私の評価もタイトルの横に載せておきます。◯オーバ…