なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

なんでこのバカ達はオタクが一枚岩じゃないのは知ってるだろうに、PCは一括りにして語れると思ってるの?

https://togetter.com/li/1141822

①PCがオタクを守っているってのは正しいと思うんだけど、

②PC急進派に守られてる気はしない。むしろこいつらにはなぐられている気がする。

③そういう意味で急進的なPCが批判されてる状況で、もしPCが全廃されたらーみたいな話をするのはおかしい

というか、ここでぎゃーぎゃーいってるやつらもそうだけど、


お前ら、一人の人間とかクラスタみたいな粒度の話でも、「男と女」とか「PCかのんPC」くらいの二元論でしか語れないやつ

はっきり言って頭の善し悪しをのぞいても、会話ができる気がしない。





一言で言うと、主語デカすぎる。以上。