なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

サーヴァントアンドサービスの田中譲二くん

ネットでよく女性だと勘違いされていた時期があります
mixiやっててもネトゲやってても増田やってもそういう反応が多数でわけがわかりませんでした。
いまだになぜなのかわかりません。

最近はまったくなかったのですが、
つい最近とある方から「女性ですか?」って言われて
「あ、久しぶりに…」と思い出しました。
私、男ですよー。 萌えアニメ好きでギャルゲーとかやってる人ですよ―。
女らしい要素とか全く無いですよ― >某さん

ついでにいうと、私の職業も文面や興味関心を示す範囲からわかると思うんですけど。
水商売じゃないですよー似たようなものかもしれないですけど。 >増田さん


女性疑惑払拭のためというわけでもないですけど、
近日中にツイキャスとかやってみようかなと思ってます。


それはそれとして。
今日「サーヴァントサービス」読んでたんですが。
田中譲二くんと一宮塔子さんが他人に見えなくて辛いです。

田中譲二くんについて

・もしかして真面目しか推しどころがないのかしら
・誰が「譲二」なだけに常時二番だ!!!!
・酷いやつなんです!俺が!!!
・あのころから真面目が悪化したのよね
これ以上後悔しないためにも今すぐストーカーやめればいいのにね

「あのー試しに…長谷部さん以外の話をしてみていただけませんか?」
「話題のチョイスがつまらなすぎて面白かったです」
「ああなんだか安心した…怖い人と思ってたけどただの年下でクソ真面目で話のつまらない男の人だったわ…」


・結論的に、田中さんは、長谷部さんがいなければいい
・どういうわけが学生時代(長谷部との間に)同性愛疑惑が出てました





やめて下さい。心がツライです。