なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

クリスマス明けにラウンドワンに行ったらサンタコスのお姉さんがたくさんいた件

20人くらい。へそ出しサンタさんとかもいてバリエーション豊富だった。


話を聞いてみると、ラウンドワンバイトさんとかじゃなくて、何かのイベントの帰りらしいです。
で、ついでにこんな格好する機会めったにないから、ということで
プリクラ取るためにゲームセンターに集結していたのだとか。


この流れ、割りと普遍的だと思うので、クリスマス前後にゲームセンターに行けば
どこの店でもサンタコスのお姉さんを見られるのではないでしょうか。
独り者でも外出する理由ができたよ、やったね!(普通に仕事の帰りしですけどね)


ラウンドワン様に置かれましては、
当日のプリクラの売上を増進するべく、店側でサンタコスを用意して頂いて、
これからは毎年ゲームセンターでサンタコスのお姉さんが常時見れるようにしていただきたいです。
何?採算が取れるかどうかわからんだと? そのくらい気合で何とかしたまえ!(モンスターカスタマー



http://heekogirl.blog.fc2.com/blog-entry-5830.html

来年からは「サンタコスイベントマップ」みたいなものが作られると
独男のオタでも街に出て金を落とすと思います。 すでに在るのかな?
なければみんなで協力してつくろう(提案)