なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「まぬけなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合」 BTOOOM!読んだほうがいい

イマイチ。

マヌケは文字通りの意味と「魔力なし」という意味を掛けている。

が、それはあんまり重要じゃなくて、FPSゲームの武器やスキルがそのまま使えることが重要。

なろうにおいて「武器開発」系の作品はたくさんあるが、だいたいどれも描写がぬるくてダメなので、
それよりはこういう風に最初からチート能力として持ち込むほうがまだマシかもしれない。

ひたすらバトルばっかり、しかも銃で撃ち殺すだけということで、あまり創意工夫は感じられない。
ただ、これ文字で表現してるのだとしたら、そっちは結構大変そうだと思う。