なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「ヒノワが往く」 今回は敵国がロシアっぽいな

いきなりロマサガ形式というか、先代の無念を晴らす!な作りになってる。
1話目でまずびっくりさせて読者を引きつけようとする手法は今回も同じって感じですな……。

御存知の通り前作のメインキャラであるアカメが参加する。

f:id:possesioncdp:20180114201930j:plain

アカメがいないとパーティーが弱すぎてすぐ全滅してしまうし、
かといって、あんまりチンタラやってても前回と変わらんしで
一体今回はどういう話をやろうとしてるのか、ちょっと興味深いですね