なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

露骨なトライアングルきてるー

みんな今日か明日が正念場やで、、、

上放れでも下離れでも、どちらかに離れたら絶対に逆張りは厳禁。下手したら死にます。

前にも一度トライアングル上放れ確認してから買っても400円幅抜けた時ありましたよね。あれと近い状態なので気をつけて。

ファンダ的には上まちがいないし個人は売りっぱなしになってるから上方向が濃厚だけど、チャート的には圧倒的下向き路線。ファンダとチャートの殴り合い。

とにかくどっち行ってもおかしくないので、殴り合いで買った方が負けた方をボコボコにするシナリオと見ておきたい。