なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

敏感肌なので女性用のシェイバー試してみたらとても良かった

私は肌が敏感で電動髭剃りとか使うと顔真っ赤になってしまう人です。
なので、昔ながらの手で剃るタイプの髭剃りを使っているのですが、
今までのシェイバーは、切れ味が強いせいか私の使い方がまずいせいか、
よく切れて出血してしまうわりに、剃り残しがあるなどいろいろと不満がありました。
わかっちゃいるけどコマーシャルのようにはいかないよね。


で、いままで色々試していたのですが、今回のやつは、自分にはあってたみたいです。
2週間ほど使ってみましたが適当にそっても傷つかないし、
かなり綺麗にそれるのでそった直後はツルッとした感じになってくれます。
今まで使ってたのは値段的にはこれより高い男性用シェイバーでしたが
自分にとっては、今回の方がいいかな、と。



そんだけです。


ちなみにこれ、顔剃り用じゃなくて脱毛・除毛用なのね…。まぁいいんです。使えれば。