なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

かなりも互助会ブログだけどブクマ欄さえ見なければそんなに嫌いじゃないよ

かなり

というブログが100万PV達成してた。

このブログはブクマ欄だけ見たら完全に互助会のゴミカスなんだけど、私はここはそんなに嫌いじゃない。

記事自体はしっかり書いてると思う。

この人のつけるブクマはいかにもな営業という感じではない。記事も、現在のブクマ数は過剰評価だとは思うが、そういうことしなくてもそこそこブクマがつくに値する。個人の主観だけどな。


だからこそブクマ欄のゴミカスぶりが目立つ。ブクマつけてもらった側の人間がゴミばかりで、しょうもないブクマ欄を作っているだけになってる。



正直行って勿体無い。ちゃんとしたやり方で戦っても伸びられた人だと思うのに。




この人も、互助会の闇に落ちてしまったことで、本当に面白い記事を書けるようになった頃にはもうはてなからはスパム扱いされていなくなっていることだろう。

そして、実力を身につけたのに、ズルをしていた頃に得ていたPVの方がずっと多いことに耐えられず、消えて行くのだ。


互助会って
悲しいね。