なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

あなごさんへの質問

もうこの手のめんどくさい絡みはこれで最後にします。

このお方に言及するとすべてがブーメランになるのはわかっているので今まで極力触れないようにしてたのだけれど、もう恥も外聞もないので気になることを聞いておくことにします。



IDではなんて読んでいいのかわからないし、ブログ名は長くて何度もにゅうりょうするのめんどくさいので、以下はブログ略称のあなごさんで失礼します。

私以前はあなごさんのブログ好きだったんですけど、一時期増田いじりが集中してる時期があって、うんざりしてそれ以降読んでませんでした。まさかまだやってるとは思わなかった。

http://azanaerunawano5to4.hatenablog.com/entry/2013/11/29/163139  

まぁ「お前にだけは言われたくねーよ。いい加減   離れしろよこのキモオタ」って言われるのがオチでしょうけども。実際、最近それが原因で、大事に思っていた読者さんに決別宣言出されてちょっと凹んでます。自業自得ですが…orz





まあいいや。話を戻します。

あなごさんの増田に対するクネクネについて、私としては芸とかボケであると認識していますが、実際のところどうなんでしょう。いまいち意図がよくわからないです。



自分のブログについて嫌なら見るなっていうのに嫌な増田見続けて反応し続けているあたり、わかってなければただの阿呆でしかないけれど、他の記事の聡明さを見る限りそんなことがわからないバカな人だとは思えないわけで。


増田に対しては何やってもいいと思ってるような態度ばかりとっていたら、増田から嫌われるのは当たり前だろと思うし、わざと増田と戦ってPV稼ぐみたいなことをかんがえていらっしゃるのであれば、そういう対象として増田ほど効率悪い存在もないと思うわけで。そしてそんなことがわからないバカな人だとは思えないわけで。


何の意図があって増田いじりを続けてるのかはちょっと教えて欲しいところではあります。




これは、私自身がなぜ、どうして   いじりから抜け出せないのかという部分のヒントにもなるのではないかと期待しております。正直、もう自分で考えても答えが出ない状態に成っちゃってるんですよ…。もしかすると「本来の目的」はすでに消失しており、習慣とか惰性としか言いようがない状態になっているのかもしれません。 あなごさんはそのあたりどうなのかな、と。 言語化能力においてはわたしよりはるかに優れていらっしゃると思っているので、是非お聞かせ願えれば嬉しいです。 




なんでこういうことを書いてるかというと、御存知の通り私は増田が大好きだからですね。
あんまりネタで適当につまらないネタばっかりするのやめて欲しいということだけは伝えておきます。どうせDISるならもっと全力で戦って欲しいところです。




ああ、思った通り何書いてもブーメランになるー