なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2016-11-08から1日間の記事一覧

プチバブル状態を元に課税など考えてはいけない

totb.hatenablog.com/entry/2016/11/07/210419 企業に表では賃上げ・裏では賃下げを迫る政府 - Think outside the boxこの記事をみてはっきりわかるのは、記事でも書かれている通り、事業投資を控える代わりに金融投資が増えているということだ。これはいう…

ボールルームへようこそ4巻  下手でも目が離せない人の特徴

下手な時からでも目を引く人ってのはいる。 そういう人は何が違うのか。 「なぜ拍手が起きるんだ? 23番は決してうまい選手ではないのに準決勝でチェックを入れてしまったのはなぜだ? また見たいと思ったのはなぜだ?私は、何が見たかったんだ?」 「あの…

ボールルームへようこそ3巻

まず見てもらうこと 実力者と同ヒートになると絶対こうなる。 見る側の視線が一組のみに集中し、ほかの奴らは 半端な見世物を踊ったくらいじゃ、フロアで完全に無視される 「背すじをピン!と」では主人公たちが特殊なのであまり感じませんでしたがこちらの…

老害と言われないために

エアリプです。本人には通知してます。 お前は何を言っているんだ。ほんとにオタクの概念が異常に古いというか狭いよそれ。なんというかオタクの概念を極端に狭めて考えてますよね。そうでないやつはオタクじゃないとか、そうじゃないやつは深みがない、とか…