なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

異世界温泉に転生した俺の効能がとんでも過ぎる

まごうことなくクソマンガだけどちょっと好きwww

温泉というよりは「いろんな状態変化魔法が使えるスライム」みたいなもの。

美肌とかそういうのはまぁ導入だけとして。
バフデバフは基本として、呪いの浄化とかもできる。

普段は温泉状態だが、お湯として移動できるし、人形にもなれてしまう。

というわけで、その結果、その土地の神様みたいな存在として働くように。


・・・・・・ってそれ「ゆめくり」じゃん!

他にも宗教問題とか、種族問題とかも扱ってて意外といろいろ中身が有る。