なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

はあちゅうさんは「童貞」を概念としてとらえてただけだと思うよ

めいろまさんが、はあちゅうさんは電通のもつ広告業界体質の被害者だみたいなことを言ってるけど。

彼女の童貞いじりはこの文脈で語るの絶対におかしいと思うよ。

だって、これ電通入る前からやってんだもん。

あえて「慶応大の体質」から話をするならまだわかるけど、そこまで電通のせいにするのはどうかと。

トレンダーズ時代にやってたやつとかオンラインサロンみたいな詐欺商売をやってもこころが痛まないところは電通仕込みかもしれないけど

童貞いじりに関しては、割りと本気でこの人、現実の童貞を馬鹿にしたことなど一度もないと今でも信じてると思うよ。

彼女にとっての童貞って、概念でしょ。

少女漫画を読んでる女性が、現実にいない男を描いてるマンガを見て、男を語るようなもの。

イメージとしての童貞やね。

そういう意味で、彼女の趣味は、悪い意味ですっげえピュアというか、オタクぽい。

男のオタクが「シンシャprprprprprprprpr」「つらい。愛宕のおっぱい揉みたい」とかやってるのと多分感覚一緒だよ。

こういう男オタクたち、現実の女性にセクハラするつもりまったくないやろ。 (一部の声優オタは犯罪者予備軍だと思ってるけど。あれほんとなんなん?キモすぎへん?)

そんなん、罪悪感もくそもあるわけないやろ。

だって、なんか彼女の童貞いじりネタ読んでみたけど、嘘松チックを通り越して、全然リアルっぽくないもん。

「ぼくがかんがえたさいきょうのどうてい」みたいなノリだよね。 



アウトなのは変わらんけどね

ただ、こういうことやりたいなら、童貞とは違うワード考えるくらいすべきだったよね。もと広告業界

現実において、はあちゅうさんにそのつもりなくても、

童貞いじりしてる男や女が山ほどいる中で、同じ言葉使って「私はそういうつもりじゃなかったんです」が通じるわけないのがわからないわけないよね。

わかってて、そういう意味にも受け取られるの承知の上でやってたんだからアウトなのは変わらない。

その上、電通のせいではなかろ、と。

本当にはあちゅうさんの趣味、怠慢、計算、などが合わさった結果が今の状況。

うん、擁護する必要も同情する余地もないし、めいろまさんが言ってることは的はずれだし、私が言ってることは妄想だし、私含めすべて滅びればいいと思う。