なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

若いときにしか出来ない発言は思う存分やってもいいけどちゃんと消しておいたほうが良いぞー

f:id:possesioncdp:20170722085220j:plain


f:id:possesioncdp:20170722085230j:plain
id:kanose さんのツッコミがそのまま当てはまる感じ。


f:id:possesioncdp:20170722085243j:plain


この人に関しては、有村さんにたいしてだけではなく
38かそのくらいのエロ漫画家さんかなにかが、アニメを見始めて周りから話題になった時に
「30過ぎてアニメオタクとかやってるくらいなら死ぬわ」

宣言してたことがあったと思うんだけれど、私のログから見つけられなかったので誰か覚えている人いたら教えてください。


その時の魔理沙アイコンさんの発言をもとにこういう記事が出てたので、この時期の話だと思う。