なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

225CFD 225は依然日足レベルの4波を進行中。20000円超えてもその後で大きな調整アリ。 | 日本エリオット波動研究所
スマイルさんが勝つとあんまり面白くないのだけど、
今から起こりうる流れはむしろ下だと思う。

金曜日に爆上げしたのはダウの力だ。
じゃあなんでダウがあげたかというと、
トランプがまた急場しのぎで大規模経済政策を
発表したからだ。

規模はすごいし実行できさえすれば確かにすごいのだが、
非常に難しそうに見える。


そんなものでも、ただの政治ショックなのに
スマイルさんのように浮かれた売り方多かったから
とにかくかつぎあげてころす、という流れになった。
出来高が非常に少ない中スルスルあげていったので、
これはどうみても週末要因かつ、個人の売り方が損切りという流れであり
特に力強さは感じさせない。


しかし、今ここで下げてもそれほど美味しくはない。
一番美味しいのはフラットパターンだ。
つまり20000超えてから沈没するという流れ。


暴落するとしたらもうきっかけは
仮想通貨しかない。
トランプに関しては弾劾は一定レベル以上は進むまい。
戦争関連については実際に戦闘が起きない限りは強い。

仮想通貨バブル崩壊からの新興死亡からの日経までの派生を
期待するしかないが