なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

これはもうだめかもしれんね

過ぎ去れば、残像だけが美しい。
幻となって消えていく時が、来ているのだ。
それはあとどれくらいなんだろう?
来週か?
再来週か?
来年か?
……俺が死ぬのと、どっちが早い?
死ぬわけにはいかない。
死ねばこのかけがえのない気持ちは、砕けてしまうから。

「……生きてやる」

生き闘う。
最後の日まで。
そして願う。
俺が固有の寿命を終える前に、どうか。
この空が消えてなくなりますようにと。

気を強く保って、いまのまま生き続けてください。己を支えてくれているリアルが消えてなくなるその日まで。よく考えればリアルに屈して卑屈に生きる貴方なんてみても面白くなかった。それよりも、リアルに永遠に抗い続けてください。ずっとネットに引きこもって、理想を高く保ち続ける姿をみせてください。いまのままの貴方がどこまでそのまま生き延びられるのか楽しみです。今後の私は貴方の進んでいく方向をただ黙って見守ることにします。だから今後貴方になにがあろうと私には何の関係もないし何の責任もありません




・それゼブラ先生レベルでは


・@---- 我ながら、すき家事件で「書き方次第では世論に食い込んでいけるんじゃね?」という手応えを掴んでからドンドンとゼブラポジに近づきつつある感じが最近のことを振り返ってみるとしてる。まあ、あそこまで野蛮にはなれないけど。 (6/29 11:02)