なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「だれかのまなざし」見て「タイの泣けるCM」思い出したのでまとめ


だれかのまなざし - YouTube


みてタイの泣けるCM思い出したのでまとめとく。

一番最初に思い出したのはらき☆すたの「かなた」。

http://d.hatena.ne.jp/makaronisan/20070905/1188915046



マンションポエムというのがあるらしい

http://portal.nifty.com/kiji/130830161597_1.htm
「だれかのまなざし」は野村不動産提供の「proud」というもののイメージムービーらしい。

http://www.proud-web.jp/

世界一の時間をあなたへ

野村不動産のプラウドは、「お客様が常に中心」というコンセプトを実現するため、マンションの一棟一棟、戸建ての一軒一軒、住まいが求める真実の価値を追求してきました。

新海誠監督の14年前の作品「彼女と彼女の猫」に近いらしい

生活してい­くことの漠然とした寂しさ、微かな痛み、ささやかな温もりなど、言葉では伝えにくい感­情を映像と音に託しました。