なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「君と彼女と彼女の恋。」がクリア出来ませんでした

君と彼女と彼女の恋。」詰んだ。 
わざとクリアしないで半年間ずっとループを続けてたら、
ついに選択肢が一切でなくなりました。
既読スキップONにしたら30分以上ずっとスキップしてます。

というわけで、Perfect_Loopが完成してしまって手がつけられない。

Perfect! Happy Never End
予定調和の悲劇ならもう要らない。
Perfect! Happy Never Endless
この世界は奇跡を待ってる!
We gonna be All right! Alright!
We gonna be All right! Alright!

(スマガスペシャルOP 「Perfect Loop」)


セーブデータがないこのゲームにおいては完全に詰みですね。
多分データの初期化して最初からやり直すことはできるんだと思いますが、
もう一度この作品のループ地獄やるのは耐えられないのでGIVE UPします。


とりあえず、今からプレイする人は、
ループ状態に入ってから半年以内には脱出しないと
私と同じ状態になるという事だけ注意して下さい。


レビューについては
http://erogamescape.dyndns.org/~ap2/ero/toukei_kaiseki/memo.php?game=15929&uid=armchair

でも読んで下さい。


個人的な感想としては「ニトロプラスが作ったtrue tears」という感じでした。
本当にありがとうございました。