なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

ちなみにワイは新聞読むべき派

ネットだけ読んでる人よりはやっぱり新聞毎日読んでる人のほうがレベル高い。

読みたい情報や興味ある情報以外でも目にする習慣がある人とない人では

年単位で見るとはっきりと差が出てくる。

「紙」の新聞にこだわる必要は全くないと思っているが

それでも新聞の価値を安易に否定する人間、特に

読んでもいないのにそういってる人とは会話しても意味がないなと思う。

「自分が知らないこと」を評価できると思ってる時点でだめだから。

そういう時に「自分は読まない。なぜならこういう理由だ」といえる人なら尊敬に値する