なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

ただの大学生である東大生をネタにするだけで何の創意工夫も感じられないコンテンツほんとにクソすぎるので滅びてほしい

東大生はなぜ“森友改ざん問題”後も安倍政権を支持するのか | BUSINESS INSIDER JAPAN

東大生なら常に俺たちより頭のいいこと言わなきゃいけないとか思ってる人がいるならそれ三沢さんと同レベルだからな。

東大生っていっても、いろんな分野でたくさんいる「決めた目標に向かって努力できる人」たちが受験勉強にステータス割り振っただけだからな。

東大だからといってなんで全方位的に素晴らしい受け答えできなきゃいかんねん。

そういうエリートを求めるならエリートにふさわしい待遇しろよ。
普段労働問題とかで「低賃金だから社員が逃げ出すんだ」とか「相応しい待遇をしないからいい人材が集まらない」みたいに自分に都合が良い言説には喜んでいいねやってるのに、東大生が相手になったとたんに嬉々として苦手な分野をやらせ、その分野で躓いたときに「東大生のくせにこんなこともわからんのか」と言って悦に浸ってるやつほんとゴミ過ぎないですか?


糞コンテンツに便乗して東大生をバカにするのって恥ずべき行為だという認識が広がって欲しい

そんなやつが言う「低賃金だから社員が逃げ出すんだ」的なリベラル主張って説得力皆無だよね。

それどころか「弱者の味方してるポーズ取ってたらなにやっても許されると思ってんじゃねえぞこのボケども」って反発を招くよね。

私はそういうのほんと嫌い。



第一お前らが競ってるのは、レベルが高い低いじゃなくて、どれだけその話題にコミットしてるかだろ。
んで、お前らが自慢に思ってるコミットのしかたは、反対する存在をそうやってバカにすることなんだよな。

それ、自分ではレベル高いと思ってるのかもしれないが、周りの人間はただの嫌な奴だとしか思ってないからな。
そんなことより、その「レベルの低い東大生の言うこと」より立派なことをブログで書いてみろよチキンども。




ってなるじゃん。やめようよそういうの。。。


一番悪いのはよくわかってない東大生に適当なこと言わせるだけでPV稼ごうとするゴミメディア

まぁでも、自分が大事に思って真剣に議論してる内容について、よくわかってないやつが知ったような口をきき、それが自分の意見より大きく取り扱われるのが許せないとかなら気持ちはわかる。

適当な意見でも「そっちの方がPV取れるから」って理由で尊重される、みたいなことずっとやってたらどうなるか、って思うんだけどね。