なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「魔女集会で会いましょう」ってタグでセンチメンタルグラフティみたいなを期待してたのに

https://anond.hatelabo.jp/20180216151153

よくわからんけど「とあるテーマで楽しんでる人たちに対して、勝手に忖度してキモイ認定する存在」がキモいという話か。

まぁわかる。

ただ、わかり手の人は「キモイけど別にいいと思うよ。できればそのキモさに自覚を持ってね」程度に抑制しているよね。

まなざし村のみなさんのように、RTしあってtogetterまとめに群がって、あの人達「自分が気持ち悪いから存在を抹消しろ。俺が言ってるんじゃないよ、◯◯が傷つくからだよ(仮想の視点)」みたいなことを言ってないよね。

わかり手さんがキモイっていってるお前は、まなざし村・ポリコレ団のキモさを普段批判したこと有るんかねって沢山の人が思ってるよね。

sds-page まなざし村に絡まれるしんどさがわかってもらえたでしょうか

Lhankor_Mhy 「そんなの理解してるの前提でやってんだから黙っとけ」との増田のご意見。そうだよね、人工知能学会の表紙も駅乃みちかも、そんなの前提でやってんだから黙っててほしいよね。

qukky これまで散々他人の表現に難癖をつけて騒ぎ立てて来たくせに、自分の歪んだ願望欲望が批判されると、一転、今度は「女性向け創作にいちゃもんつけたいだけ」等と被害者ぶって騒ぎ出す。やっぱフェミ界隈って糞だわ。

cleome088 あれ、女の欲望まみれだったからまなざし村にやられてるミソジニー男子は女のまなざしってもっと暴れても良かったと思うんだけど、女のエロをあの手の男子は解さぬから燃えぬのよな。

G-G 透けて見えているのは"誰かの欲望"ではなく"自分のトラウマ"なのだと思うよ / 他人の欲望をキモイと言わない方が良いし、自分の欲望は誰かからキモイと思われている事は覚えておきたい。

baronhorse あれは気持ち悪いよ。ストーリー考えてないから無罪とか言って喜んでロリコン漫画描いてたらやっぱキモいでしょ。

tanpopoojisan 前にうしじまいい肉がトロフィワイフのことをポケモンって言い換えてて、ポケモンとトロフィワイフは違うだろと思ったけどこのタグを見て女性はトロフィよりポケモンが欲しいのかなと感じましたおしまい

「#魔女集会で会いましょう」に見るポリコレ団やまなざし族の無能さ(ダブスタ)みたいな話は今後出てくると思うよホントに。

フェミで暴れてる女は自分の欲望には寛容で、男の欲望は解さないただの我侭だって話になるよね。

まぁそんなことはどうでもいい。あの界隈の人達の頭のおかしさはだいぶ拡散してきて、バックラッシュの動きも強くなってきた。ちゃんと成長過程で良くない芽を摘んでこなかったから、今図体だけでかくなったけど、カラダの中に毒が回ってる状態だよね。 なので、成果が挙げられなくなったら内ゲバを起こして女どうしで殺し合って滅びるのはだいたい見えてるのでもう放置しておけばいいでしょう。少なくとも日本の場合は。




んで、そんなことより「魔女集会で会いましょう」ってセンチメンタルグラフティを期待してみてたのに全然違ってた。

「集会」って言ってんだろ。

セングラやれよ。

暗黒盆踊りやってくれよ。

まぁさすが絵師さんというか、すごい美しいものが多く見られたので満足はしてるけど、ちゃんと「集会」を描いてくれー。頼むよ。