なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

第三のギデオン6  ヴェルサイユのパン行進(10月5日)

このヴェルサイユ行進でだいたいの流れは決まったようにみえるが、ルイ16世処刑までは実はあと1年半もある。

・ギデオンの元妻(フローラ)が、歴史に名を残すロラン夫人っていう設定がめっちゃ笑えるwww

男の作った伝説じゃ、世界の半分しか満足しないのよ!

私が嫌いなのは、子を愛さない親だけですよ。ふふふ

エリザベートとかいうマジキチ妹www

ルイ16世はいろいろと回りの人間に恵まれないのうwww

ヴェルサイユ行進

5時間かけてパリから行進。途中でパン屋を頃すなどの暴徒化。


ルイ16世は夜まで狩りに出ていた」は嘘

午後1時には戻っていた。


ルイ16世はフランドル連隊を結局出動させず女性たちを受け入れる

なぜあえて「ルイゾン・シャブリ」のエピソードだけ……。

一度は落ち着いたもののの結局再び暴徒化。もう鎮圧されてしまえよ……

結局このあと、バルコニーでアントワネットが謝罪することで沈静化。