なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

クリスマス充の人たちを「商売に騙されやがって」とか言って見下してるオタクが一定数いるけど

「クリぼっち」商戦広がりも | 2016/12/23(金) 21:23 - Yahoo!ニュース

オタクはクリスマスに限らず

自分たちをリア充より頭が良いと考えたがる悪癖を持ってるバカの割合がかなり高いと思っていたりする。

当たり前だけど、「ただのオタク」でしかない私たちより

生き死にをかけて日々戦ってる商売人のほうが何枚も上手だよね




いいから悔しいなら素直に認めて涙拭こう。すっぱいぶどうごっこはやめて外にでよう。