なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

what makes you beatiful  和訳 検索してみた(笑)

f:id:possesion_cdp:20161105112557j:plain
検索しろと言われたので検索してみたwww

 

https://www.youtube.com/watch?v=QJO3ROT-A4E

 

【歌詞和訳】What Makes You Beautiful / One Direction - ホワット メイクス ユー ビューティフル / ワン ダイレクション あの頃の素敵な恋愛(妄想)してみませんか? : 洋楽翻訳☆お味噌味 - オリジナル歌詞和訳の妄想旅行へ

きみは素顔のままでも十分素敵だよ
みんながそのことを知っている
みんなは知っているのに、きみだけ気がついていないんだよ


言葉にできないくらい素敵だよ
でも、きみは気づいていないんだね
自分がきれいだってことにさ


僕の見ている世界がきみにも見えたなら
今、僕はきみを見ながら信じられない気持ちなんだ

君は知らないんだね
自分がきれいだってこと


うわあああああ。 超絶ラブレターやん。

 

それにしてもいい曲ですね。ほかにもいろいろ聞いてみたくなりました。