なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜポリコレやフェミニズムが気持ち悪い「と言われる」のか

昨日「なぜ人を殺してはいけないのか」という増田がホッテントリになっていたが「なぜ人の欲望を安易に指摘してはいけないのか」も同じ理屈だ。別にいけなくはない。だが、それをアリにした時に、万人が万人の欲望を指摘し、抑圧し、否定しあうだけの地獄が…

「幸色のワンルーム」は、作者が背負うべき責任を回避してメリットだけ享受しようとしてるように見える

勢いで書き始めたけど途中で書くの飽きてしまったのでゴミ箱の方に投げておきますわ。。。『幸色のワンルーム』が叩かれて悲しい思いをしている人へ読みました。この人の記事はそれはそれで一つの主張だと思います。 私はあんまりここで書かれてる点はどうで…

このかけがえのない地獄

「このかけがえのない地獄」 絶望して死ぬくらいだったら迷惑かけても自分の好きなことやってやる私の座右の銘とした言葉にこんなのがあります。 ttp://tyoshiki.hatenadiary.com/entry/2015/12/20/113018つまり、今の私はいい人じゃないですけどね。 女性に…

「サイコスタッフ」

脊髄反射で青二才的な記事を書きますと。頑張った結果報われないのが大人の世界です 努力と苦労は違うよ。 日本では苦労は美徳だけど、実際は意味ない。 苦労し.. 林修「努力は裏切らないというのは不正確。正しい場所で正しい方向で十分な量なされた努力は…

ゲーム攻略情報まとめで上場してる某社のパクリ疑惑があまり問題になってない件

DENA様をあれだけみんなで団結して批判してた人たちがこの件をスルーしてるのは、この企業が上場企業であることを知らないからでしょうか。。。 ゲームに関する総合メディア・コミュニティの開発・運営を手掛ける。決算期 売上高 経常益 2016.05 9.9 3.3 201…