なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が大学生の頃にブログが当たり前でなくて良かった

オタキングの腐ったような人たちと私が勝手に分類してる人種がいる。昔の青二才さんとか今のエストニアからコンプレックスを込めてる人たちのことなのだけれど1:俺は最近、大衆に受けている●●には冷めた目を向けている。あれはチープだ。(マウンティング始…

露骨なトライアングルきてるー

みんな今日か明日が正念場やで、、、上放れでも下離れでも、どちらかに離れたら絶対に逆張りは厳禁。下手したら死にます。前にも一度トライアングル上放れ確認してから買っても400円幅抜けた時ありましたよね。あれと近い状態なので気をつけて。ファンダ的に…

海外投資家は日経先物を売ってる人間を皆殺しにするつもりだろうか

かぶみのトホホ株日記 5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!正直日本自体には下げ要因がほとんどない。 アメリカおよびドル円が暴落することを祈る以外に 売り方が助かる道はない。そして、ドル円はどのくらい下がったら許されるかというと、 ドル円が…

225CFD 225は依然日足レベルの4波を進行中。20000円超えてもその後で大きな調整アリ。 | 日本エリオット波動研究所 スマイルさんが勝つとあんまり面白くないのだけど、 今から起こりうる流れはむしろ下だと思う。金曜日に爆上げしたのはダウの力だ。 じゃあ…