なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハラスメントに対する嫌悪」の感覚を共有するのは難しい

http://anond.hatelabo.jp/20130528013920 http://b.hatena.ne.jp/entry/anond.hatelabo.jp/20130528013920あれれ、私結構この感覚はわかるなーって思ったのだけど、なんかほとんどの人が感覚そのものを認めないという反応でちょっと怖い。 私は元増田の行為…

メモ

ブログってしばらく間を置くとすぐに書けなくなるNE もう文章を書くこと自体が面倒くさく感じてきた。そろそろリハビリ開始しないとヤバい。 とりあえずまとまった文章を書くことは諦めて断片でもいいから文章を書いていく。

true tearsをどういう軸で見ると面白いだろう

正解はなくて自分がどの軸で考えると面白いか考えたい。

湯浅比呂美派です(今さら)

更新出来ずすみません。 「輪るピングドラム」と「子ひつじは迷わない」が楽しくて更新が滞ってます。とりあえず方向性だけ整理。

今日からよろしくお願いします

明日からは、しばらく「true tears」の話を書いていこうと思います。