なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「1年A組のモンスター」 <悪の教典>の逆バージョンかな

この作家さんが描いている「男子高校生を養いたいお姉さん」というツイッターマンガが面白かったので購入。

そっちのマンガが変態では有るけれども完全にネアカの甘々ふわふわな物語だとすると
こっちはいじめ全開の「校舎の裏には天使が埋められている」みたいな作品であり、なかなかメリハリがきいてる方だ。

最初は「花より男子」のF4みたいなのが出てきて、そういう話をするのかなと思ってたけどそうじゃなくて

「女子高生たちのトラブルを解決していくこの教師が、何者か?」というミステリもの


イメージとしては「悪の教典」なんかを思い出す。

まぁまだ一巻なので様子見。