なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「異世界に来たみたいだけど如何すればいいのだろう」 全体的に薄味

コミックBIRZなので漫画家の質は高い。
ただ、ストーリーはかなり薄味。

死ぬことなくいきなり異世界に迷い込む。
ほとんど元の世界の状態と変わらないので
主人公はおっさんだしちょっと腹出てるし、特にチート能力が有るわけでもなし。
どっちかと言うとVRMMOをプレイしてるような感じ。
もろに「スカイリム方式」って書いている。


・ただ、展開としてはかなり唐突で
 通りすがりにエルフを助けてしまい、いきなり惚れられてしまうことに。
 15歳の幼妻ってそりゃないでしょう。

・「あと、望めばいつでも帰れる」というのが他と違う。


うーん全体的に薄味。