なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「ギャル転生~異世界生活まじだりぃ」 意外なことにこれ面白いわ。

まず異世界に転生するのが3人のパーティーっていう時点で面白い。

主人公の一人語りは読んでてうんざりするので。
(魅力あるパーティーを組んでるなろう作品はいくつかあるけどね)

この作品は最初から仲良し3人組なのでその点平気。
また、バトルよりもとにかくギャルがそのまんまのノリで異世界ではしゃいでるのが面白い。


その上で、世界観それなりにしっかりしてるし、
最終的には全然その自覚なく世界を救ってしまいそうなのもいい。

f:id:possesioncdp:20180701155009j:plain