なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない」 ただの変態だった

ガンガンJOKERはなにかがおかしい雑誌だけどまた変な作品を……。

イケメンだけどロリコンでドMな従兄弟のお兄ちゃんのことが好きな高帆ちゃんが
お兄ちゃんの性癖やキャッチボールできなさにいろいろ空回りして悶えるのを見て楽しむだけの話。

それにしても高帆ちゃんかわいい。

お従兄さんの引っ越しの片づけが進まない(1) (ガンガンコミックスJOKER)

吉辺あくろ スクウェア・エニックス 2018-05-22
売り上げランキング : 1078
by ヨメレバ


この作品はダメだけど次回作とかあったらぜひ読んでみたい