なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「かなたかける」 小学生編  高橋しん先生にのみ許されるカット

ストーリーやキャラも好きだけど、とにかく絵が綺麗なんだよね。
流石に最終兵器彼女とかは、私の想像力が追いつかないけど、この駅伝カットはホント好き

f:id:possesioncdp:20180114220120j:plain

f:id:possesioncdp:20180114220133j:plain

あーもう。私そろそろマンガ紹介するの引退やな。

普通にkindleとかマンガアプリで読めるわけだし、長々と言葉で紹介する必要なんて無くて、

お気に入りのマンガとりあえずこれ読めって、画像貼るほうが早いわ。