なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

プリズマイリヤドライ5 偽物(エミヤ)と贋作者(ジュリアス)の対決

ダリウスはすでに死亡しており、ジュリアスが覚醒。
カードを作ったり消したりはすべて彼の意思次第なので、今後は戦力も減っていくよね。

この絵つらすぎる…
f:id:possesioncdp:20180108203709j:plain

おかげでヱリカのソウルジェムが一瞬で真っ黒に
f:id:possesioncdp:20180108204029j:plain

なんかよくわからん泥がヱリカを覆って襲ってくる。

フェイカー衛宮士郎が「悪」として、カウンターフェイター「正義の味方」ジュリアスと対峙

ああ、そうか……お前はもう独りじゃなかったんだな。ミユ。


お前が全のため一をなそうとするなら、
俺は何度でも悪をなそう。 覚悟は良いか?正義の味方!

おまえらのおままごとはもううんざりなんだよ。
そこをどけ、三文役者!