なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

「こころオブ・ザ・デッド」  夏目漱石作品でfateやってんじゃねーよw

こころを読んでたと思ったらデッドライジングだった……。
そして、夏目漱石作品オールスターズだった。。。

1話は帝都。「こころ」が原作。ここ登場する主人公とKは柳生新陰流と小野一刀流継承者www
f:id:possesioncdp:20180101123502j:plain


2話は銀座を目指し、門の舞台に。読んだこと無いけどラノベすぎるwww


3話は愛媛に移動し、坊っちゃん。赤シャツと野だいこがやばいことにwww
f:id:possesioncdp:20180101123730j:plain


4話で、この作品の原作リスペクト具合がすごいわかるので爆笑
f:id:possesioncdp:20180101124235j:plain


5話は鳥取。「吾輩は猫である
くしゃみ先生(夏目漱石)が酷いキャラになっているwww

f:id:possesioncdp:20180101125051j:plain


いやもう、ひたすらにバカバカしくて笑いが止まらん