なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

これほんとすき


なんか今日らくからちゃさんが賢そうな記事書いてたけど、そういうこと考えるのが楽しいって人はそうすればいいし、楽しいって思えない人は別にそんなこと考えずに今日もガチャ回してもええんやで。

あの記事はかなり欺瞞があって要するに「投資しましょ」みたいな考え方をする人を選別する記事だからね。 


「生産性」とか「費用対効果」という言葉やそれに類する言葉を遣いだしたら、その人は、自分の基準で人を選別しだす もちろんそれが悪いってわけじゃないけど、その状態になった人とは、基準が合わないと思ったら距離を取ったほうがいい。相手はこちらのことを虫けらのような目で見てるから。その時期にむりして近寄ると本当にひどい目にあうよ。


これまじでね。


選択と集中ってそういうことなんだよ。


そして、それは一時期は絶対に必要なこと。


らくからちゃさんは、今そういう時期なのだから、応援してあげるべき。