なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

GACKTさんが参加してるICO 完全に2階建て案件・・・



GACKTさんはビジネスセンスが無くサイドビジネスを失敗しまくっているというのはネットでは有名な噂。(数撃ちゃ当たる方式だから失敗が多いのは当たり前で、表に出ていない成功した事例で十分もとは取れている、という反論もあります)
GACKT金持ちはキャラ作り?借金はない?現在の資産とビジネスは | 芸能人の噂を追跡&考察|エンタスタイル

いろいろとやらかしているらしいけど、確実な情報はなし。
GACKTの「セレブキャラ」が進行も…収入源に浮上する多くの疑問 - ライブドアニュース

確実なのは、投資詐欺に騙された経験があり、投資センスはないということです。
【芸能】GACKTなんて軽い方!? 超大物芸能人たちがハマった「巨額詐欺被害」の数々に呆然 [無断転載禁止]©2ch.net





個人的な意見ですが、ウルフ村田さんと似たような状況なんじゃないかな、と。
イブキジャパンファンド(Ibuki Japan Fund)、ウルフ村田さんが買い煽るfonfunを高値で売り抜けるナイストレード : 市況かぶ全力2階建

つまり、借金をして怖い人に首根っこ押さえつけられたか、火の車で急いで金を稼ぐ必要があるか。


これと同じ動きが発生したら、GACKTは確実に借金漬けになってる。

ショーンKか、ウルフ村田かは知らないけれど、ゴミの臭いが凄い強いので、近寄らないようにしようと思います。