なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

はてなスター営業やってたら一発で可視化されるという話。

なんかここ数日わたしのブログにはてなスタースパムしてる方
http://hatena.ahiufomasao.org/entries/?blogger=meshigakuitai
はてなスタースパムで人を集めてるのがよくわかる。

ただ、そういう人ってのは当然誤配が起きるので

ttps://www.nasnem.xyz/entry/2017/08/29/225705/
はてなスター営業をやって人を集めてしまうともう「ハズレ」記事を書きにくくなる。

ただでさえ迷惑行為でイラッと来てるのでしょうもない記事を書いたらコメントでもボコボコにされるよね。

はてなスターは、いつも脳みそ空っぽの初心者だけが釣れるとは限らないのだ。

人の気分を害さないような毒にも薬にもならないつまらない記事をかくしか許されなく成り、成長が止まってブロガーとしての死を迎えてしまうことになるくらいなら

最初から地道にやったほうがよくない?





ttp://www.mskprpr.com/entry/2017/05/04/211411
こういう記事を書いてるこの人も香ばしいなと思ったら

エントリー一覧 - はてな研究

あんの上自分がはてなスタースパムやってるからこういうこと書いてるわけだな。ポジショントーク乙。




どれだけ取り繕っても、こういうツールがある以上一発で可視化されるから気をつけような!




はてなスターは天使?悪魔?私が見出したはてなスターとの付き合い方 - ブログ書くのが辛い

この記事はちょっと面白かった。

私も土日に吹き出しでなんか書いてみよう。