なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

青二才さんと接した人って遅かれ早かれこういう接し方になる人多いよね

https://togetter.com/li/1151819

かつま大佐(モンドセレクション金賞受賞) @kamiomutsu 20時間前
コメ欄の伸びで歪んだ承認欲を満たしてるんじゃないかと思えてきた。みんな彼の精神ケアに協力してるのかもしれない。
でも彼が明日も総武線を止めることなく元気に生きているならそれもありかなと思っている


結局みんなこうなるよね。



彼は病人だ


彼はとてもかわいそうなひとだ


この病人が死なないためにはある程度かまってやって彼を満足させてあげよう



だって彼は病人なんだから優しくしてあげよう



彼をまともな人間として扱うのは無理だしそれは不当だ。



彼は病人だからおかしなことを言うけど仕方がない。




みんなしばらくしたらこういう接し方に成るよね。。。



失礼じゃないかな。



私は彼はアホだけど普通の人として接するようにしてるよ。