なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

ダブスタダブスタというなら

全員が全員とは言わないけどさ。かなりの割合の人間が、自民党が批判された時に、

 

国が抱えてる大事な問題比べたら●●問題は些細なことだ。こんなことで大騒ぎして国会の時間を無駄にするのは許されない

 

って話ずっとしてきたよね。不倫問題どころか、もりかけもんだいですら。

 

だったら、そういうことを主張してきたダブスタと言われないためには、少なくともこの件の追求をやめて、もっと重要な問題について取り扱えという義務があるんじゃないのか?

 

ダブスタもそうだし、他者批判してきたのに自分には甘いことをいうな、というお話は一見まともだが、そういうのは自分を振り返れる人間だけが言えることだぞ。

 

お前らには無理だって。

 

 

わたしはそんな批判してないし、何も矛盾してない自信があるなら好きにすればいいんじゃないかな?