なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

くたびれはてこさんの意見は傾聴に値する部分も多く有るが、こういうところが駄目だよね……

unoyuhkaさんやくたびれはてこさんは、男性批判に関しては割りと傾聴に値する意見を言ってると思うのだけれど、なんだけれど、同じ理論がなぜかフェミ側や女性側には全く適応されないのが本当に面白い。そういう思考を完全にカットしているのかな。


さすがにこの2つのツイートはちょっと笑ってしまう。



「アンチ・フェミニズム」や「ミソジニー」に関してはこれは百%正しいと思います。
しかし、ならばなぜ「フェミニズム」や「ミサンドリー」にもこの考えを適用しないのかが不思議でしょうがない……。



金玉さんがアンチポリコレ神輿に乗ったのは間違いないのですが、彼がなぜそういう方向にいったのかという、批判対象についてまったく言及がないのは、さすがに「都合が悪い物には一切言及しない」と言われても仕方がないように思うのだけれど。少なくともサーファーのCMの件に関して言えば「女性の生理的、肉体的負担を思えば男性と同等な扱いは平等とはいえない」が入り込む余地ってどこに有るんでしょうか。