なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

イケダハヤトさんにvalu買われて浮かれてる青二才さんをみてるのが辛いwww

まあ気分が良くなってる時にこういうこというとかわいそうだけどイケダハヤトさんに買われて浮かれてるのってなんか違うと思うよ。


相手にどれだけ認められてるか、というのは自分の中で何パーセント買われたかは全く関係なく、相手のPFで何パーセントかが大事という感じかなと。

普段全く女の子と接点がない非モテの人が、女の人が普通の人と接するようにちょっと優しくされたら勘違いしちゃうみたいな図なのでみてていたたまれない、、、


まあ、買われてもない奴に言われても、お前も買われてから言えよ、と言う風に処理されるだろうからやめとこ