なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

女性が男性に対する欲望を垂れ流しにしてるCMやドラマってたくさんある気がするのだけど

https://news.yahoo.co.jp/byline/jiburenge/20170709-00073091/

いや、なんというかですね。
サントリーのCMに対してうわあ、、、って気持ちになるのはよくわかるのでそれ自体はいいんですが。批判はちゃんとやれよこの著者は、とは思いました。


男の女性に対する●●●な妄想を垂れ流しにした、と
男の女性に対する妄想を垂れ流しにする、は全然違う。

今回の話は程度問題や閾値問題であり、あたかも男が女に対する願望や妄想を表現すること自体あかんみたいな記事になってますやん。


そういう話するなら、女性が男性に対して欲望やステロタイプ押し付けてるやつはないのか?って話になりますんで。

ふつーにあるでしょ。私普段テレビ見ないから知らんけど、昔見てた頃にゴロゴロあったよ。今そちらが改善されてるとは全く思わない。


論点にすべきは程度だと思う。



まあ。擁護してる人間が、そもそも妄想だから程度を論じること自体ありえないというてるならともかく、そうでないならこの記事の書き方はさすがにびみよーという感じする