なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

マナーを自分を律するためではなく人にマウンティングするために使う全ての人間に災いあれ

マンガ感想についての投稿は来週以降になるのでしばらく暇つぶし。歴史マンガ以外の記事は、歴史マンガの話が始められるようになったら非公開にします。

https://togetter.com/li/1079836
茶碗に米粒を残した状態で「完食」する人は完全悪ではないけど相容れられない、という話


どうでも良すぎる話なのでごちゃごちゃいうつもりはないです。とりあえずここいらの意見に同意

f:id:possesioncdp:20170211234447j:plain
f:id:possesioncdp:20170211234427j:plain
f:id:possesioncdp:20170211234435j:plain

他人の品格やらマナーをもって、人格攻撃まで至る人は、同じことをされる覚悟持った上でやろう。

私は結構マナーについて言及するので、増田や頭のおかしいエロゲーマーに粘着されたりしました。_:(´ཀ`」 ∠):

ああ、災いはあるね。。