なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

2ちゃんまとめを装ったバイナリオプション勧誘詐欺記事がWelqみたいな感じで物量で検索上位独占してて笑う。


たとえばこういうページね



金欠ちゃんねる : 【証拠画像あり】ネオヒルズ族より俺のほうが上ですwww (アフィリエイトコード排除済み

この記事記事の途中にきっちりアフィコードが貼っている。 <bn-options.net/lp/?AC=infbtw>って感じ。


記事コメントまできっちりサクラで埋め尽くされている。



いっつも同じような形。

①まず最初に「儲かった」という1さんが現れる。

②それに対して「嘘だ」「そんなわけねーだろ」「証拠見せろ」と形だけはてブみたいにツッコミを入れるやつが出てくる。

③これにたいして1が証拠として預金通帳や、お金、取引画面を見せる。

④当然「取引で儲かったわけではない」あるいは「なんどもやり直してたまたま儲かったときだけを写している」わけだがバカは信じる。

⑤バカがくいついたところで、別の人間が「実は俺もこれで儲かった」という話をしだす。

⑥これで文句をいうやつがいきなりいなくなり、代わりに「不自然なくらい丁寧に質問する」サクラが現れる。
 いっぱい質問でるくせに「どうやったら儲かるか」という質問をする人間は出ない。質問に答えられないから。
 その代わり「どういうサイトを使ってるのか」という質問をする人が出てくる。
 
⑦あとはいろんな人間がまた不自然なくらい丁寧に説明しだす。

⑧なぜか、最終的にはそのサイトの話で盛り上がる。

⑨コメント欄も否定的な意見を言う人間はおらず、「あーあ、せっかく隠してたのに教えるなよ」みたいな隠れ情報の振りをする。

【画像あり】クズでニートなおれ(31)に転機wwwwww : バイナリーオプション初心者による初心者のためのバイナリー体験談ブログ。




言うまでもないけれど「サービスを使うだけで儲かる」なんて話はないからね……。