なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

某ブログは「スーパーマリオランは課金システムをやめるべきだった」というタイトルをつけるべきではなかった

「ライター業も行っており仕事を募集しています!!」

もし「スーパーマリオランは課金システムをやめるべきだった」という名前の記事が「はちま寄稿」か「JIN」に言及された場合、


あっ……(察し)


となるんですが大丈夫なんですかね。



私は単に「私は無料でマリオをプレイしたかった」というだけの話に「スーパーマリオランは課金システムをやめるべきだった」というタイトルを付ける人間はさすがにアホだと思いますし、ただのアホならいいんですがこの人以前よくホッテントリしていた上に露骨な互助的ブクマばかりが並んでたので、色々と立ち回り上手なんだろうなって思うんですよ。この記事書いたら燃える、なんてことがわからないほど知恵が足りない人だとは思えないですね。


なので、私はこの記事に関しては最初から燃やすつもりでこういうタイトルにしたんじゃないのかなあって思ってます。



なんのためにこんな燃やすことだけが目的の記事を書いてるんですかね……?



まぁ任天堂関係に関してはYukibouっていう人が天然で燃やすような記事よく書いてたからこの人も人をいらだたせるようなことを平気で書く天然である可能性も微レ存?