なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

この二種類のブコメ書く人は自主的に非公開にしてほしい

他にも不満はあるコメントあるけどそれはこっちで自主対策するからいいとして、この二つだけはもう公開設定にしてる意味がわからない。


一つ目。何は無くとも誰かに罵倒的なコメント書くことを優先したい人。バカとかアホみたいなコメントをブコメで書くな。せめてアホとかバカといいたいならちゃんと相手の誤りを指摘しろ。


他人に対して根拠のないレッテルを貼る発言をしたくてしょうがない人。お前の中ではそうなんだろうなろうが、妄想はチラシの裏に書くか非公開設定で書け。



そもそもなぜこの二つのコメントを、他の人が読めるところで書こうと思うのか。その理由を説明してほしい。



自分が気に入らないことがあった時にそういう表現しかできないの?