なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

3×3 eyes 幻想の森の遭難者  種死・・・(ボソッ

サブキャラの物語に旧作キャラがからむ、という展開がやりたかったんだろうけれど。

結局藤井八雲とパールバティなど旧作のキャラの因縁の物語が続く形になりましたwやっぱりベナレスとカーリーが出てくるんかいと。お前ら出しちゃったら必然的にそういう話になるよねと。


さて、集合意思である鬼眼王とちがってこのキャラはデレる可能性があると思ってました。ただ、このキャラより強い敵を出すことは原理上不可能。なので、こいつと一緒に共闘するのは無理。

ではどうするか……と思ってたんですが。

なるほどねーなるほどねー(・∀・)ニヤニヤ



ちなみにハーンと葉子は結婚して女の子を作ってました。
八雲とパイの方は(検閲)




正直この4巻までだとちょっと微妙かなと思うけれど、

4巻で終わりかと思ったら続編の予告。

というわけでまたこの作品続きそうですね。楽しみですわー。