なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

3×3 eyes 40巻(完)

ようやく読み終わったー。うわああああんもう疲れたよー。でも続編今すぐ読みたいよー。

俺はパイが大好きだ。
だけど、俺はもう一人のパイ…サンジヤンも好きなんだ。
無視がいいけど、どうすることもできないんだ。
俺はパイより先にその…サンジヤンとその…(S○Xしました!)

もうひとりのパイもあたしだから。
このパイもあたしだから。
二人ともあたしだから。

ちょっと怖くて頭が良くて繊細なあたし
バカでノーテンキで図太いあたし
すべてのあたしを愛してくれてありがとうヤクモ



「ああ……生きててよかった。パイにあえてよかった。」


あ、そういう結論でいいの……





と思ったら、



サンハーラの力でパールバティ4世とパイ融合したわ……

 

これで二股問題解決したわ……。

ついでに八雲も助かったわ……。







 

ここからは完全にエピローグみたいな扱いになってるwww

ここから先の展開、いくらなんでも詰め込みすぎぃ。

今までのゆっくり展開は何だったのか、というくらい打ち切り漫画並みのスピード。

やっぱりここからエピローグでしょ。



あ、まだ鬼眼王とかベナレスとかいましたね……。もう解散してもいいんですが、一応ここまで引っ張ったことだしラストバトルするかー。



宇宙の法則がみだれる!

世界がいきなり闇に包まれたぞ……奇数の時のFFはいつもこんな感じだよね

サンハーラって大いなる意思という名前の「聖なる光」と融合する術だと思ってたのにどすぐろい闇になっちゃった……。



思いっきり考え違いをしていて大変なことになってしまったのにま違いを認められない鬼眼王さん。

「だが私にもようやくわかった。私の存在理由が(キリッ」
「私はこの闇と一つになって自らを葬る」

とか言い出しました。お前はどこのネオエクスデスさんですか……



で、最終決戦。

ベナレスさん、最後の最後で全力全開を出す。

しかし……

すみませんイベントバトルなので、こっちの八雲さん完全無敵なんすよ……



というわけで、ここまで長い間長い間引っ張ったけど




ラストはなんかもう勢い、




まっすぐ行ってぶっ飛ばす!で終了




ベナレスさんを殴るついでに、鬼眼王も、最後のセリフを言わせることすらなく一緒に撃沈。




今までこんなに苦しめられたのに、ラスボスとは何だったのか……。



俺の力じゃねえ。みんなの力だ
俺は生きてる。一人だったら俺の命なんてとっくにない。
でも、俺は生きてる。
それは、俺が一人じゃないってことだ。

おやじ、母さん!!俺は一人じゃない!

いい話なんだけど、展開がフルスピード過ぎてついていけないよ八雲さん!!

そういえば、お母さんのエピソード一つもなかったね。後姿だけ出てきたけど
お前は「この世の果てで恋を唄う少女YU-NO」ですかと。

40巻もかかったけど、まだまだ描きたいエピソードあったのかもしれないなー。

そして、最後は「僕の地球を守って」と「テイルズシリーズ」を足して二で割ったような終わり方に。





あちこち未来への伏線を残したまんまになってますね。

なんか全然終わった気がしない。こんな終わり方されたら3×3eyes ロスになるじゃないですかー。

「僕の地球を守って」も次世代編やってたし、この作品も続きできるよね。

そして実際に15年後に続編が出た、と。




うおおおまじかあああ。読むぞおおお。


という感じなんだけど今日はさすがにここまで!