なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

はてな運営さんは、いい加減この増田何とかしてくれませんか?

まぁ絶対書いてるだろうなあと思ったら予想以上に盛り上がってたみたい。



http://web.archive.org/web/20160909134649/http://anond.hatelabo.jp/20160908115208

http://web.archive.org/web/20160909134724/http://anond.hatelabo.jp/20160908183926

http://web.archive.org/web/20160909134838/http://anond.hatelabo.jp/20160909070915

http://web.archive.org/web/20160909134944/http://anond.hatelabo.jp/20160909071128


どうせ批判するならもうちょっと頑張って他の人からも読まれるような価値のあること書けばいいのに。わたしだけに嫌がらせしたいならメールアドレス書いとくからこちらにどうぞ。

yoshikitanaka31@yahoo.co.jp


この増田の人、私が全部の魚拓とwebarchive取ってるの知ってるのになぜか毎回書いては消し書いては消しするんですよね。。。



もうこの人と思しきwebarchiveだけで今回含めて36個のキャプチャーがあるし、それを提示してはてな運営さんに何とかしてくださいよって言ってるんですけど何にもしてくれません。



もうはてな運営に対応してもらうのあきらめてるから増田の人にもわかるように書きますけど「名指し」さえしなければ、いくら通報しても何にもしてくれません。



「この文章があなたを誹謗中傷するために書かれていると第三者から見てもわかる内容かどうかが判断できません」って言われるんですよね。。。



はてな運営を学校に例えたら、絶対にいじめ問題に対応できなくて、トラブルが起きてから言い訳するタイプだよなあって思います。



増田さんの側から見たらざる運営でよかったですね。





ところで、この増田さん「ここ消しただろ。やましいことあるんだろ」といってはしゃいでるみたいですね。やましいところあるから絶対反論しないし通報もしないと思ったのかな?


私がこの部分消したのは、はてブが本題無視して青二才の話する人ばっかりになってうっとうしかったからであって、別に書いた内容がやましいからではないです。なので、別にそこの部分を指摘されても全然困りません。

でも、そのおかげで、増田さんはその部分を指摘するためにはじめてURL込で、つまり名指しで批判してきてくれましたね。


もしかしたら今回ははてな運営も対応してくれるかな?