なろう原作マンガの感想など

歴史漫画のまとめを作るはずだったのに、いつのまにかなろう原作マンガの感想ばっかりになってしまった

人に失礼なことを書くのを「プロレス」ってことにするのいい加減やめません?

言ってるの一人だけなので無視すればいいんだけどね。

プロレスって思ってるのお前だけやで。





合意がないのに自分だけ一方的に殴りかかり、

相手の反撃を受けようとしもしないやつが

プロレスを名乗るのってプロレスに対する侮辱だと思うんだよもん。



なんでプロレスまともにできないやつがプロレスやってるつもりになってるんかね。


野球については他人がいい加減なこと言うと許さねえぞって言うくせに

自分が知らないプロレスについては侮辱的な発言をしても平気てっのはな。

自分では武闘派のつもりかもしれんけどほかの人の認識としては…いや、かわいそうだからやめておこう。




別にお金とPVなくても続けられるんで、「それないと続けられない人」は自分とは違う人種だとしか思わないんだよね




あららためて思うけど、なんでこういう発言しちゃうかというと、やっぱり

炎上を利用して分不相応に人気になってしまい

自分の実力を勘違いしてるから

実力相当の評価を受けたときに物足りないっていうかわいそうな状態になってるだけだと思うんだよもん。







自分は炎上してない! 自分はくねくねしてるだけ!

みたいな感じでそういう自分にしか通じないロジックぶん回すの

いいぞ面白いからもっとやれ

コミュニケーション能力が足りなくてクラスで孤立してる中学生みたいで見てていたたまれないからやめて。